« ライブ中継はどこ? | トップページ | Apple Discussionの中でのiPod touch »

2007/09/06

台風が近づく中...

超深夜のApple iPod 怒濤の発表。
まだ、その興奮が収まらない中、関東地方に、リアルな「台風」、
台風9号が近づいてきている。

その影響もあるのかないのか、すこぶる体調が悪い。
風邪かなあ...

ということで、iPod touch、iPod classic、iPod nano、
iPod shuffle、しっかり「New iPodの話」を書きたいところ
だが、今日のところは、

Ipodtouchorder


と「ポチっ」としたところで、寝ちゃおうっと。

|

« ライブ中継はどこ? | トップページ | Apple Discussionの中でのiPod touch »

Mac」カテゴリの記事

コメント

予約受け付けているんですね。
tbmasterさんに触発されてtamaruもポチっとして
しまいました。
無印にしたので、tbmasterさんのところより2日早くきます。

投稿: tamaru | 2007/09/07 22:12

tamaruさん、コメントありがとうございます。

「ポチッ」としちゃいましたか...
(すみません、私のせいで.....笑)
いいなあ、2日早く手に出来るんですね。

投稿: tbmaster | 2007/09/07 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/16363698

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が近づく中...:

« ライブ中継はどこ? | トップページ | Apple Discussionの中でのiPod touch »