« 例のWinでの問題について、Apple動いた?ほんと? | トップページ | サッカーACL!!! »

2007/09/26

やきもきしてますが...

相変わらず、9/6発注のiPod touch with 刻印が「出荷準備中」のステータス
のままの私。

毎日、やきもきしながら、Appleからの出荷連絡を待ってますが、もう
一つ、やきもきしてるのが、この、Nike+公式ブログサイトの件

今日覗いてみると、メンテナンスアナウンスのメッセージがちょっと
変わってた。

Nikeplus20070926


よ〜〜く読むと、まだ「メンテナンス完全終了」では、なさそう。
でも、ちゃんと「問い合わせ窓口先」などが表記され、丁寧になってる。
<メンテナンスメッセージもこれまで一向に更新されてなかったので、
「えっ?まさかこのままフェードアウト?」なんて最悪の事態も考えちゃ
ってましたが...>

「ログインもしないでね」という表記はなくなっているので、ひょっと
してログインはして良いのかなあ。でも「データのアップロードはしな
いで」となっているので、もうちょっと待ってみましょうか。

   《担当者さま、がんばってくださいね。待ってます。》

でも、この記事含めてNikeの記事にトラックバックするの3回目になる
けど、全然反映されてないみたい。ほんと送り方が悪いのかなあ...

|

« 例のWinでの問題について、Apple動いた?ほんと? | トップページ | サッカーACL!!! »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/16584151

この記事へのトラックバック一覧です: やきもきしてますが...:

« 例のWinでの問題について、Apple動いた?ほんと? | トップページ | サッカーACL!!! »