« やはり、どこにも無かったのかな、touch | トップページ | UKアップルイベント発表!..あれ? »

2007/09/17

iPod touch、早く手に入るの?

「北米では出回っているみたいだけど、国内での販売はどうなるのかなあ?」
「やはり、予約時に返ってきた、9月末なのかなあ?」
と、ワクワクしながら、新しい情報が無いか調べてたら、

engadget japaneseさんの下記9月15日付けの記事、
iPod touch 北米で販売開始。国内は20日?
に寄せられている、amazonに予約された(?)方のコメントに
「発送予定日 2007/9/21 - 2007/9/24」という話が...

「おおっ」ってんで、自分がオンラインのApple Storeに注文したモノを
確認しましたが、残念!やはり変わらずの「9月28日までに」でした。

amazonの発送予定日が確実ならば、やはり、早めに「国内販売」に
なるんでしょうかね〜。(参考:今現在のamazonのtouch16GBのところの
在庫状況記載では「この商品の発送予定日は2007年9月28日です。ただいま
予約受付中です」となってます。)

それはそれとして、同じamazonのiPod touch16GBのページ。こんなのが
掲載されてました。

Amazon_ipodtouch_page

いつもの「あわせてこちらもいかがですか?」の紹介部分ですが、
「iPod touch 16GBモデルと一緒に8GBモデルも買っちゃう?」
業務として購入するケース以外では、これはレアじゃないですか?
さすがに...(うらやましいけど...)

|

« やはり、どこにも無かったのかな、touch | トップページ | UKアップルイベント発表!..あれ? »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/16474307

この記事へのトラックバック一覧です: iPod touch、早く手に入るの?:

« やはり、どこにも無かったのかな、touch | トップページ | UKアップルイベント発表!..あれ? »