« AppleStoreから「出荷開始のお知らせ」メール | トップページ | iPod touchで、助け合い助け合い »

2007/09/23

iPod touch注文ステータスが変わらないから...

早期注文組の皆さんのところでは、続々と「iPod touchゲット!」報告が
あげられてます。マジ、うらやまし〜です。

まだ、注文ステータスが変わらない私としては、
「そりゃ、発注したの、6日午後だし〜、刻印サービス付けちゃったし〜」
ってのは判っているが、やはり、「ゲット」報告を聞いていると、ついつい
「まだかなあ」「早くステータス、変わらないかなあ」とドキドキワクワク。

血圧も上がりそうなので、これ、買ってしまいました。

Omron_hem6000

touchを注文したため!っていうのは冗談ですが、「ま、カミサンも欲しいって
いってるからいいか」ってんで、先ほど即買いしてきました。
手首につけるモデルなので、コンパクトだし、サクッと測れそうです。
計測値の正確さを期すためには、「ほぼ心臓の位置くらいに手首を持って行く」
事になっているそうですが、「手首高さガイド」なる機能がついてて、ちゃん
と心臓の位置に来てるかをアラームで教えてくれます。(どうやって検出してん
の?これ)

「まあ、これで血圧測ったりして、iPod touchが来ない事の気晴らしにしとこ
かなあ」と思ってたら、

注文ステータスが、

Ipod_touch_20070923

わ〜い、ドキドキ!ワクワク!
これでまた、血圧、あがるなあ〜。

|

« AppleStoreから「出荷開始のお知らせ」メール | トップページ | iPod touchで、助け合い助け合い »

Mac」カテゴリの記事

コメント

iPod touch、日本語Windows環境だと初めて使用するときのロック解除がうまくいかない不具合があるみたいです…
アップルは日本語Windowsでは全然テストしないで出荷したんでしょうかね(汗)

投稿: myana | 2007/09/24 02:50

みたいですね。
う〜ん、やっちゃいましたね。
CNET japanでも取り上げられてるし.....
ちょっと、やばいっすよ、これは。

投稿: tbmaster | 2007/09/24 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/16544890

この記事へのトラックバック一覧です: iPod touch注文ステータスが変わらないから...:

« AppleStoreから「出荷開始のお知らせ」メール | トップページ | iPod touchで、助け合い助け合い »