« Wireless MightyMouseのバッテリー交換6回目 | トップページ | 家庭内で、iPod nanoデザイン論争勃発? »

2007/09/09

iPod touchは、やはり増井氏?

先日発表が有ったけど、「発送開始は今月中ね」って言われてしまって
いる、iPod touch。

その「日本語入力」部分は、「POBoxの増井氏では?」と噂されてまし
たが、iPod WeBlogさんの情報では、どうやら「増井氏本人」がコメン
トされたようです。

iPod WeBlogさん:
「iPod touch」日本語入力はPOBox開発者の増井氏開発

(なんと、「Twitterでの表明」とは...)

増井氏のPOBox、ソニーケータイにインプリされスゴい評判良かったん
ですが、私自身実際には体験してなかったので、今回、増井氏がどんな
のをiPod touchにインプリしてくれたか、非常に期待しちゃいますね〜

|

« Wireless MightyMouseのバッテリー交換6回目 | トップページ | 家庭内で、iPod nanoデザイン論争勃発? »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます!XD
いつも拝見しています。

POBoxとジョグの文字入力は本当に快適で、「信者」と呼ばれる人がいるのも分かります。笑
僕もはやくtouchの文字入力が試してみたくて、待ち遠しいです :^D
いつ発送されるんですかね・・・待てない!笑

投稿: LPM | 2007/09/10 22:39

こちらこそ、コメントありがとうございます。

iPod touch、私が注文したときは、「出荷予定日:9/28」と
なってましたが、今日、改めて、AppleStoreのiPod touchの
ページを見ると、「9月28日までに出荷」となってました。
ということは、「前倒しで出荷される?」と淡い期待を...

投稿: tbmaster | 2007/09/10 23:22

そういえば、28日は金曜日で単に今月の最後の営業日ですね...
可能性としては十分に考えるのではないでしょうか、楽しみです XD

投稿: LPM | 2007/09/10 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/16391578

この記事へのトラックバック一覧です: iPod touchは、やはり増井氏?:

» 「iPod touch」日本語入力はPOBox開発者の増井氏開発。 [iPod WeBlog]
POBoxを開発した増井俊之氏が、自身のTwitterで「ご想像のとおり、iPod Touchの日本語入力作りました」と投稿しています。 増井俊之氏はユーザインターフェース研究者で、ソニーコンピュータサイエンス研究所在籍中に日本語入力「POBox」を開発しており、昨年10月にAppl... [続きを読む]

受信: 2007/09/10 22:29

« Wireless MightyMouseのバッテリー交換6回目 | トップページ | 家庭内で、iPod nanoデザイン論争勃発? »