« ついにジャパンでも出荷準備開始? | トップページ | iPod touch注文ステータスが変わらないから... »

2007/09/22

AppleStoreから「出荷開始のお知らせ」メール

オンラインのAppleStoreで、iPod touchを注文したひと達宛に、「本日から
iPod touchの出荷を開始しました」メールが届きました。

「私の注文した分」の「出荷お知らせ」かと思いましたが、注文した人全員に
送っているメールのようですね。
全員に、出荷しましたメールを送る、って、これまでもあったのか、私はあまり
記憶にありません。
いろいろブログで「まだかなあ、まだかなあ」って騒いでたのが、Appleに
見つかっちゃって、「仕方ないなあ、ちょっと全員に連絡しとくか」ってこと
になったのかな?

ちなみに、私の発注分に関しては未だ、先ほど確認しましたが、「未出荷」
のまま。

私が注文したのは、9月6日でも午後になっちゃいましたし、まだ順番が
回ってこないんでしょう。「刻印サービス」も付けちゃいましたから、
Appleからのメールの中にも、

・刻印サービスをご利用のiPodについて
刻印サービスをご利用いただいたiPodは海外工場より出荷いたします。通常、出荷メールをお送りしてから、3-4日程度でお届けいたします。

って有るので、もうちょっと我慢かな.....

|

« ついにジャパンでも出荷準備開始? | トップページ | iPod touch注文ステータスが変わらないから... »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/16532583

この記事へのトラックバック一覧です: AppleStoreから「出荷開始のお知らせ」メール:

« ついにジャパンでも出荷準備開始? | トップページ | iPod touch注文ステータスが変わらないから... »