« 台風が近づく中... | トップページ | Wireless MightyMouseのバッテリー交換6回目 »

2007/09/07

Apple Discussionの中でのiPod touch

昨日発表された、iPod新製品群。
たまたまApple(日本語サイト)のDiscussionBoardを覗いてみたら、
早速、iPod touch、iPod classicなどのDiscussionFolderが
出来ていた。

「iPod touch」の中には、すでに60くらいの書き込みが...
ざっくり見た感じだと、「ポチッとした人」と「見送りの人」は
ほぼ同数くらいかな。(明確に意思表明をしている人の数です。
あまり詳細に読み取ってカウントした訳じゃないので、カウント
ミスが有ったらごめんなさい...)

「見送りの人」の根拠は、やはり、iPod touchの容量(が少ない
のでは?)ってことみたい。
すでに「ポチッ」としている自分も、確かに、「容量:8GB/16
GB」というのを見たときに、一瞬、手が止まったけど、やはり
あのLook(Touch?)&Feelに対する興味に、負けちゃいました。

あと2週間以上、ウズウズしなきゃいけないのですが、待ち遠しい
なあ。

|

« 台風が近づく中... | トップページ | Wireless MightyMouseのバッテリー交換6回目 »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/16375119

この記事へのトラックバック一覧です: Apple Discussionの中でのiPod touch:

« 台風が近づく中... | トップページ | Wireless MightyMouseのバッテリー交換6回目 »