« UKアップルイベント発表!..あれ? | トップページ | TGSはGIZMODOで! »

2007/09/19

まだかなあ、2題

一つ目はもちろん、《 iPod touch 》

amazon予約組の皆さんの「出荷予定日」が早まってる!なんて情報や、
Apple Store US注文組でも、「出荷、早まった」って話がでる中、
「よっしゃあ、今日くらいに、Appleからメールが来るかな?」って期待した
んですが、今(19日21:00現在)、まだ、「出荷予定日:9月28日ま
でに」で変化無し!

そして、二つ目の「まだかなあ」は、先日も書きました、《 Nike+公式サイト
のメンテナンス終了のお知らせ 》

いまもって、「メンテナンス完了」には至って居ないようで......
「メンテします」アナウンスが出たのが、9/13。もうそろそろ1週間。
相当、重傷なんでしょうか?
大変だとは思いますが、がんばってください!と応援するしかないです。

(しかし、前回書いた記事で、Nike+の「メンテナンスです」トピックに
トラックバックしたのですが、どうも反映されてないみたい。ココログ
からは「送った」ような形跡があるんですが.....私の送り方、間違
ってんのかなあ。それとも、トラックバック送るのも、ヤバかったり?)

|

« UKアップルイベント発表!..あれ? | トップページ | TGSはGIZMODOで! »

Mac」カテゴリの記事

コメント

自分もApple Storeで16G注文しましたけど、
出荷予定日は変化なしです。涙

本当に20日発売なら、明日の朝には何か変化ありそうですね・・・
期待しながら寝たいと思います笑

投稿: myana | 2007/09/19 23:24

残念.....私のところでは、今日、Appleからの連絡
&出荷予定日更新は有りませんでした。
みなさんはどうなんでしょうかね

投稿: tbmaster | 2007/09/20 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/16504221

この記事へのトラックバック一覧です: まだかなあ、2題:

« UKアップルイベント発表!..あれ? | トップページ | TGSはGIZMODOで! »