« New iMacにはこんなキーボードがいいかな | トップページ | 今日のアップデート »

2007/07/11

Wireless MightyMouseのバッテリー交換5回目

Apple社製、Wireless MightyMouse のバッテリー
(電池)交換。

前回のWireless MightyMouseのバッテリー交換は、5月14日。

ま、Mouse(約2ヶ月)、保った事に。
今回もシステム環境設定の「キーボードとマウス」での
マウスのバッテリーレベル、最低の「赤」レベルに
なってからもしばらく使いましたね。

そろそろ、「eneloop」にしたほうがいいかなあ。



参考)前回までの
Wireless MightyMouseバッテリー交換(4回目)
Wireless non-MightyMouseバッテリー交換
Wireless Keyboardバッテリー交換

|

« New iMacにはこんなキーボードがいいかな | トップページ | 今日のアップデート »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/15719220

この記事へのトラックバック一覧です: Wireless MightyMouseのバッテリー交換5回目:

« New iMacにはこんなキーボードがいいかな | トップページ | 今日のアップデート »