« よっしゃ〜、1曲ゲット〜。Coke+iTunes | トップページ | Firefox 2.0.0.5リリース! »

2007/07/17

Nike+公式ブログ、メンテナンス中

iPod Style Navi - blogさんも、昨日報告されてますが、
Nike+iPodのページが不調。

iPod Style Navi - blogさん:
Nike+サイトがエラー発生中

昨日は、iPod Style Naviさんと同様で、
「〜Adobe Flash Player 9の実行速度が遅くなってます〜」
というメッセージがでて、空のページだけが表示されて、
自分のランニングログを見る事もなにも出来ませんでした。

今日会社から帰宅して、iPodのデータをシンクロさせ
ようと試みましたが、前述のメッセージは出ないものの
今度は、「自分のデータ履歴」が一切表示されない!

えっ!?コレまでのデータ喪失?

気を取り直して、Nike+の公式ブログサイトを直接
アクセスしてみたら、

Nike_plus20070717

なんだ、まだ、「メンテナンス中」かあ...
ちょっとは「安心」。でも、完全復旧するまで「安心」
出来ませんね、やはり...

|

« よっしゃ〜、1曲ゲット〜。Coke+iTunes | トップページ | Firefox 2.0.0.5リリース! »

Mac」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

今朝チェックしたら、iTunesから無事にNike+サイトが連結するように回復してました。
それと、最終のワークアウトも残ってましたよ。(よかったぁ〜)

何か新しい機能やサービスが増えたのかと思って、ざっと見てみましたが・・・、特に何も増えてませんねぇ〜(残念)

投稿: iPod Style Navi | 2007/07/18 04:22

コメントありがとうございます。
私も、今、確認しました。
最終日のランニングログも残っていて、
ひとまず「ホッ」

そうですねえ、なんか新しい機能が追加
されてたら良かったのですが...
でも、今「入れてほしい機能」って
なにがあるかなあ。

投稿: tbmaster | 2007/07/18 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/15791256

この記事へのトラックバック一覧です: Nike+公式ブログ、メンテナンス中:

« よっしゃ〜、1曲ゲット〜。Coke+iTunes | トップページ | Firefox 2.0.0.5リリース! »