« 音楽プレーヤとBluetooth | トップページ | DoCoMo、iPhone導入に意欲? »

2007/06/18

"トースター"より"電子レンジ"でしょう

GIZMODEジャパンさんのところに載ってたこの記事、

マイクロソフトWindows、今度は台所に侵攻

「コーヒーテーブル」までは「有りかな」と思ってまし
たが、今度は「トースター」ですかあ?

少なくとも、こんなモダンな焼き方をするトースターが
似合うような家に住んではいないので、これは「無し!」
だなあ。うちだったら、「トースター」より、「電子レ
ンジ」の扉についてたほうがいいかな。

スイッチつけたら、「この料理は、レンジ強で3分半!
こっちの料理は、自動あたため。」とかの嫁さんのメモ
(レシピ?)がレンジの扉に出てくれたほうが、つかえ
るかも...

|

« 音楽プレーヤとBluetooth | トップページ | DoCoMo、iPhone導入に意欲? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/15481233

この記事へのトラックバック一覧です: "トースター"より"電子レンジ"でしょう:

« 音楽プレーヤとBluetooth | トップページ | DoCoMo、iPhone導入に意欲? »