« FOMA 704i、JATE通過第2弾? | トップページ | AppleStoreの「We'll be back soon」 »

2007/06/04

MyGoal Widget!!!

先日、「無いのかなあ〜」って記事書いたら、
craranさんより、「ありますよ!」情報をいただきました。

☆☆ craranさん、ありがとうございました。 ☆☆

早速、nikeplus英語サイトを見に行くと、

Mygoalwidget2

早速ダウンロードしてみました。
で、nikeplusに登録している、自分のNike+iPod Sport
Kitのgoalを見てみるとこんな感じ。

Mygoalwidget0

バックのほうは、nikeplusでのgoal設定状況で、
ちっちゃな小画面の方が、MyGoal Widgetの表示です。

Beta版らしいですが、バッチリじゃないですかあ!

goalで設定されているほかの項目を見るには、で裏返
して選べます。

同じように、challengeをみるWidget(Beta)もあります。

最初のキャプチャ画面にあるように、nikeplusの英語
サイト
には、[ Products ]に[ download ]というのが
選べます。日本語サイトにも、追加してもらいたいなあ。


|

« FOMA 704i、JATE通過第2弾? | トップページ | AppleStoreの「We'll be back soon」 »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントしておきながら自分もさっき初めてインストールしてみました。。。
確認程度であればこんなもんでいいかもしれませんね。

機会があれば是非challenge一緒にやりましょう。
とりあえずスクリーンネームは「craran」です。。。

投稿: craran | 2007/06/05 00:22

cranranさん、なんか無理矢理インストール
させちゃったようで...すみません。

challengeお誘い、ありがとうございます。
こちらこそ機会があれば是非!
(でも、それまでに、自分としては、まともに
走れるような身体作りをしとかなきゃ...)

投稿: tbmaster | 2007/06/05 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/15315887

この記事へのトラックバック一覧です: MyGoal Widget!!!:

« FOMA 704i、JATE通過第2弾? | トップページ | AppleStoreの「We'll be back soon」 »