« 合掌!ZARD坂井泉水さんが永眠 | トップページ | やはりアップデートが出ました、iTunes »

2007/05/29

5月も、もうあと僅か...

「5月中に出される!」と言われている、DRMフリーの
音楽。

5月も、もうあと僅か。

こと「権利」の問題ですので、簡単じゃないかとは思いま
すが、なにかもめてるのかなあ...
今日くらいになんか動きがあるかなあと思いつつ、ネット
上をきょろきょろ。

iTunesを見てるのが一番確かかなと思うんですが、iTunes
上でどこかにちゃんとアナウンスされるのかな。
「一人のアーティストの楽曲だけ!」ってんだったら、トッ
プのバナーに出せば判るんでしょうが、他にもたくさんDRM
フリーの楽曲があったときに、ユーザーはどうやったら効率
よく探し出せるんだろ?
iTunesの「パワーサーチ」でも、レコード会社名ではサーチ
出来ないし、「DRMフリー」を示すタグみたいなものも
表示に追加しなきゃいけないだろうし...

一緒に、iTunesもバージョンアップするのかな?

|

« 合掌!ZARD坂井泉水さんが永眠 | トップページ | やはりアップデートが出ました、iTunes »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/15249357

この記事へのトラックバック一覧です: 5月も、もうあと僅か...:

« 合掌!ZARD坂井泉水さんが永眠 | トップページ | やはりアップデートが出ました、iTunes »