« TBWAがiPhoneの広告を... | トップページ | TrailRunner »

2007/05/19

やっぱり、コレかい!?

先日まで「母の日」キャンペーンだったAppleStore。
すかさず、今度は「父の日」キャンペーン。
わたしも「父」だったりするので、なにがリストアップ
されてるのか、ちょっと覗き見..
Topにあったのは...

コレ!

Applestorefathersday1

は、当然っていうか、「いいなあ〜」なんて見てたん
だけど、

コレ?

Applestorefathersday0



いや、私も「麻雀」、嫌いじゃないんですけど...

やはり「父親がやるゲーム」のイメージは、コレなのかなあ?

|

« TBWAがiPhoneの広告を... | トップページ | TrailRunner »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/15127505

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、コレかい!?:

« TBWAがiPhoneの広告を... | トップページ | TrailRunner »