« Hotwired Japanが復活! | トップページ | Appleさん、先に「黒」出されちゃいましたよ〜 »

2007/05/11

「iPhone」が賞品!

iPod情報局に掲載されていた記事、
賞品はなんと「iPhone」!

よく情報系サイトに登場する「iLounge」が、
iPod Fashion Contestを開催しており、その賞品として、
あの!iPhoneがもらえるそうです。

すでに多数作品がアップされてる。
「応募して、iPhoneもらっちゃったらどうしよう」と
「とらたぬ」。
しかし、それはそれ、日本からの応募では、
「代わりに現金」だそうです。

自分だったら、国内で使えなくても、
「現金」じゃなく「現物」のほうがいいなあ。

|

« Hotwired Japanが復活! | トップページ | Appleさん、先に「黒」出されちゃいましたよ〜 »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/15036266

この記事へのトラックバック一覧です: 「iPhone」が賞品!:

» 賞品はiPhone!! iPodファンションコンテスト開催中。 [iPod nano なの。]
iPod情報局さんに、賞品はなんと「iPhone」! iPodファッションコンテスト開催中!という記事が掲載されていました。 米国のiPod情報サイトの「iLounge」さんで、iPod Fashion Contestが開催されているそうです。 コンテストには、iPodと一緒に映った人物写真の「人物」部..... [続きを読む]

受信: 2007/05/12 21:45

« Hotwired Japanが復活! | トップページ | Appleさん、先に「黒」出されちゃいましたよ〜 »