« 「iPhone」が賞品! | トップページ | トト、トラブル »

2007/05/12

Appleさん、先に「黒」出されちゃいましたよ〜

クリエイティブメディアから、携帯音楽プレーヤの
新モデル「ZEN STONE」が発表されました。

明らかに、AppleのiPod shuffleを意識したこの製品。
IT Proにも記載されてますが、「容量1GBで4980円」!
安いですね〜

っと、価格も目を引きましたが、
それより気になったのは、「色」。
本家shuffleにない「黒」モデルがあります。

「iTunesStore、Beatles楽曲提供スタート」記念モデル
として、黒shuffleが出るだろうと期待してたのに..


|

« 「iPhone」が賞品! | トップページ | トト、トラブル »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/15044278

この記事へのトラックバック一覧です: Appleさん、先に「黒」出されちゃいましたよ〜:

» CreativeのiPod shuffle対抗機「ZEN Stone」登場。 [iPod nano なの。]
ITmedia Newsさんに、Creative、iPod shuffle対抗の「40ドル」プレーヤーという記事が掲載されていました。 Creative Technologyが小型MP3プレーヤー「Creative ZEN Stone」を発表したそうです。 容量は1Gバイトで、価格は40ドルとiPod shuffleのほぼ半額。 ご覧の通り、i..... [続きを読む]

受信: 2007/05/12 21:48

« 「iPhone」が賞品! | トップページ | トト、トラブル »