« ソーシャルカレンダー? | トップページ | FOMA n904iプレビュー »

2007/04/20

IT系にとって一番☆○◇なのは、日本IBM!?

IT系エンジニアにアンケートを取った結果、一番人気は、
「日本IBM」?
そんな記事が掲載されてた。

リクナビNEXT:Tech総研
IT系300人に質問☆○○だと思うのは企業ランキング


いろんな質問、例えば、

  • 短時間でエンジニアとして成長できそうな企業
  • 同じ仕事でも年収が最低100万以上はアップしそうな企業
  • 自分の家族を親身になって考えてくれそうな企業

などなど、10問。

そのなかで、多くの質問でトップを取ってたのは、
「日本IBM」!
ちなみに、先ほどあげた質問もすべて「日本IBM」が
1位を取ってる。

すごいなあ。すごいゾ「日本IBM」!

ちょっと「サンプル数:300」、少ないかな?とも
思いましたが、でも、この人気の集中は何?
もうちょっと「ばらつく」と思ったけどなあ...

|

« ソーシャルカレンダー? | トップページ | FOMA n904iプレビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなに差が出てしまうんですね。驚きです。

投稿: 自己PRカウンセラー | 2007/04/22 08:47

コメントありがとうございます。

そうですよね〜
また「集中している」のも驚きです。

投稿: tbmaster | 2007/04/22 15:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/14790335

この記事へのトラックバック一覧です: IT系にとって一番☆○◇なのは、日本IBM!?:

« ソーシャルカレンダー? | トップページ | FOMA n904iプレビュー »