« ま、なんとか勝ったか.. | トップページ | TunesTEXT 0.6.4にバージョンアップ »

2007/03/04

Nike+iPod、NoGoals!

Nikeplusのサイトで設定している、Nike+iPod Sport Kit
のワークアウトの「Goals」機能。

「距離」「ペース」「カロリー」などそれぞれの目標値が
設定できる。
これまで、「達成できるか出来ないかギリギリ(っと
言ってもレベルは低いが)」の目標値を設定してたので
なんとか「全部クリア」してたが、ついに昨日、ゴール
達成に失敗!

ゴールに失敗した場合、

  1. ”残念、未達成”で終わってしまうのか
  2. ゴールを延長し、数値達成したときに”目標に対して**オーバー”って表示されるのか

「どっちなんだろうなあ」と思ってたんだけど、
出てきたのは、これ。

Nogoals1
「未達成」記念(?)に掲載しておきます。

やっぱ、「1」の方だったかあ...
「2」の方も選択できたら面白いかも。


|

« ま、なんとか勝ったか.. | トップページ | TunesTEXT 0.6.4にバージョンアップ »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/14125812

この記事へのトラックバック一覧です: Nike+iPod、NoGoals!:

« ま、なんとか勝ったか.. | トップページ | TunesTEXT 0.6.4にバージョンアップ »