« Second Life...う〜ん | トップページ | Sonyも出しましたね、無線LAN対応コンパクトデジカメ »

2007/03/08

うちのiPod nano(1GB)のアップデートは?

マクさんの所に、こんなレポートが.....

「3がつ13にち・火よう日に、第5世代アイポドの
 ソフトエアがアプデト、第2世代アイポド・ナノ用は
 3がつ15にちにアプデトみてぃだ?」
Posted               by トシミツ 


早速、うちのiPod nanoで確認!
お、同じような画面が!
Ipodnano20070308_1_1
でも、日付が違う!!!
うちのは「07/03/11」、みなさんのは「07/03/15」...
でもレポートされている図をよく見ると、同じ07/3/15でも
表記が「07.3.15」であったり、「07/03/15」だったりして
るみたい。


機種や世代で違うのかもしれませんが、それでも、前にも
書きましたが、やはり気になるのは、うちのiPod nano(
1GB)のソフトウエアのバージョン。

TB_Idea_Notes:


みなさんの1GB iPod nano。バージョン「1.2」なんで
しょうか?
このあたりが変(?)になっているから、今回の「日付」
違うのかなあ?
3月11日(日曜日)になれば、なにか分かるか?

|

« Second Life...う〜ん | トップページ | Sonyも出しましたね、無線LAN対応コンパクトデジカメ »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/14191688

この記事へのトラックバック一覧です: うちのiPod nano(1GB)のアップデートは?:

» 3月15日にiPodのアップデートが出る? [Retro@Diary 〜Rev.B〜]
マクさんの所にも記事がありましたが、先程iTunesとiPod(5G)を同期していたら、こんなメッセージが出て来ました。 今使っているiPodソフトウェアは最新(v1.2.1)だけど、3月15日にアップデートが出るからもう少し待ってくれ??という事でしょうか。 随分丁寧な事を言ってくれるものです。 Appleと言えば「超秘密主義」だと思っていましたが... 先日iTunesが「7.1」になりましたが、ス�... [続きを読む]

受信: 2007/03/11 01:34

« Second Life...う〜ん | トップページ | Sonyも出しましたね、無線LAN対応コンパクトデジカメ »