« 書き手の感性、分析される?! | トップページ | いっきに4本、Appleソフトウエアアップデート »

2007/02/15

今回のボイスキット、変じゃないですか?

一昨日記事にもしましたが、Nike+iPod Sport Kit。

あれから、まとも走る機会がないので、確かなことは
言えませんが、先日書いた、「ワークアウト終了の
声が聞けないよ〜」問題の症状は出てません。ただし、
家のなかで、走ったつもりで、センサーを指で叩き
ながらの確認だからなあ...(データもめちゃくちゃ)
コレについては、今度、まともに走ったときに確認
します。

それより、先日の記事で書いたように、新しいボイス
キットがロードされたんですが、これがちょっと変。
「変!」というより、「やたらとボリュームが大きく
なっちゃってる!」って感じ。最初、普通のつもりで
イヤフォンしたら、びっくりする大きな声でアナウン
スされるもんだから、ビビっちゃいました。

他のユーザーのかたはどうなんでしょうね?
Nikeplus.comにメールしても、以前みたいに
「完全シカト」されちゃうだろうし...

うちのNike+iPod Sport Kit、なんかおかしくなって
きてるんだろうか?

iPodのソフトウエアバージョンもおかしいままだし...

|

« 書き手の感性、分析される?! | トップページ | いっきに4本、Appleソフトウエアアップデート »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/13918883

この記事へのトラックバック一覧です: 今回のボイスキット、変じゃないですか?:

« 書き手の感性、分析される?! | トップページ | いっきに4本、Appleソフトウエアアップデート »