« 今日発売のMacFan誌3月号 | トップページ | パケ・ホーダイフル? »

2007/01/30

突然来ましたね!カラバリ

さきほどApple Brothersさんの「今日、なんか発表
あるかも..」という内容の記事を読んで、
「AppleStoreがWe'll be back soonになってたりして..」
って覗きに行ったら、なんと、

iPod shuffle カラーバリエーション

が出てましたね!突然!

「願望」をめいっぱい詰め込んで、先日うちのブログの
記事にした通り
、やっぱ、来ましたね!

私の記事の方は、

2nd generation iPod Shuffleのカラーバリエーション
モデル。2nd generation iPod nanoと同色。

としてましたが、実際に出てきたのは

おしい!一色違う。
Black( iPod nano ) が Orange( iPod shuffle )に。

おや?
じゃ、Black shuffleは、なんか別バージョンの為に温存?

........Beatles Version........?


|

« 今日発売のMacFan誌3月号 | トップページ | パケ・ホーダイフル? »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/13723619

この記事へのトラックバック一覧です: 突然来ましたね!カラバリ:

» iPod shuffleに新色追加 & リンク集 [Blog!NOBON]
いやぁ〜ホントに新製品でましたねぇ:) 「iPod shuffle」に4つの新色を追加し、計5色のラインナップでの登場デス! 売れまくっている「iPod shuffle」シルバーカラーの仕様・価格ともにそのままで、ブルー、ピンク、グリーン、オレンジのニューカラーをラインナップ・・・間違いなくバレンタインを狙っての戦略と思われますネ^^ Apple Brothers さんによると、付属のインナーイヤー型ヘッドフォンが2006年9月に発表された新型に変わってるようです。 ... [続きを読む]

受信: 2007/01/31 12:36

» こどもの「ケチャばなし」を新しいiPod shuffleで! [★ばびフォトNEWS★ 〜fromバリ島〜]
先月末に発売された新しいiPod shuffle。 これまでのシルバーに加え、ブルー,ピンク,グリーン,オレンジのアルミニウムボディがかわいいですねー。(左画像のマタハリ仕様はシャレで…) 新しいiPodが発売されたので、のiTunesページも少し更新してみました。 おすすめ....... [続きを読む]

受信: 2007/02/04 01:36

« 今日発売のMacFan誌3月号 | トップページ | パケ・ホーダイフル? »