« ここまできてるのか、Multi-Touchインターフェース | トップページ | 次のサプライズは、2月4日?2月20日? »

2007/01/23

Nike+iPodのデータがインポートできる?

「そろそろNike+iPod Sport Kitでのワークアウトの
データも貯まってきたので、自分のローカルのPCにも
データをSaveしておきたいな。Nikeplusのサイトにし
か最終的に残せないのかなあ..」

そう思ってましたが、nikeplusからも返事は来ないし、
ネットで調べてもiPodからのローカルPCへのデータの
吸いあげ方法も見つからないし.....「ダメなの
かなあ」とあきらめかけてましたが、こんなサイトが
あるのを発見!

ジョギングSNS ジョグノート

なにやら、「Nike+iPodのインポートも出来る」って
書いてある。
Joggingsns
SNSという事もあり、トップページからは、どんな事
が実質的にできるのか(ローカルPC上にも、自分のワ
ークアウトデータがSaveできるのか)、いまいち分か
らない。

登録して中に入ってみなきゃ、ダメかなあ、やっぱり?

|

« ここまできてるのか、Multi-Touchインターフェース | トップページ | 次のサプライズは、2月4日?2月20日? »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/13634658

この記事へのトラックバック一覧です: Nike+iPodのデータがインポートできる?:

« ここまできてるのか、Multi-Touchインターフェース | トップページ | 次のサプライズは、2月4日?2月20日? »