« 無線(LAN)デジカメ | トップページ | 突然来ましたね!カラバリ »

2007/01/29

今日発売のMacFan誌3月号

毎月の事ながら、買ってきました。
(いつも同時に買ってるMacPeople誌の方は、
なぜか置いて無かったんで、そちらは後日..)


メインはコレ!

「マックワールドエキスポ2007総力特集」

そりゃそうですよね。いろんな角度からの
iPhone分析や、AppleTV、Leopardの記事の
ほか、SouthHallやNorthHallでのApple以外の
企業の展示内容もレポートされてる。
(例年になく、それだけで4ページにもわたり
記事が掲載されてる!)

その他、「オンラインソフトランキング」や
お約束の鈴木みそさんの「Xまでとどけ」と続き、
「MacOS vs Vista」なんて記事まで。。。

ふんふん、中身はコレからじっくり見よっと
思って、最後のページの「来月号予告」。

なんと!

「ケータイとMac」
  Macと快適につながる携帯電話活用術

なるタイトルが...

先日ケータイの機種変をして(やっとかい!)、
自分の中では、まさに「Hotな」話題。

おいおい!1ヶ月遅いよ〜。

|

« 無線(LAN)デジカメ | トップページ | 突然来ましたね!カラバリ »

Mac」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/13706423

この記事へのトラックバック一覧です: 今日発売のMacFan誌3月号:

» アップルの新CM:過激にVistaを揶揄!?ようつべ映像 [今日のチラシ大阪!大型家電量販店:家電量販店の価格を記録]
早速始まってます。アップル恒例の(^▽^ [続きを読む]

受信: 2007/02/02 11:47

« 無線(LAN)デジカメ | トップページ | 突然来ましたね!カラバリ »