« おっ、既に「DoCoMo 703iギャラリー」レポートが... | トップページ | NeoOffice 2.0 Aqua Beta3 Patch12、リリースされてます »

2007/01/18

BOSE in-ear headphones人気?

「そろそろiPod nano用のヘッドフォン、替えてみよう
かなあ」と思ってるんで、BOSE in-ear headphones
目当てに、昼休み時間に、渋谷のAppleStoreに行って
みました。

「そのままお買い上げ」するかどうかは別にして、ま、
モノは置いてあるだろうと思ってましたが、全然無し!

shureとかBOSEの他のヘッドフォンは有りますが、
お目当ての「in-ear」が無い!思わず、店員さんに、
「え〜と、Bose in-ear headphonesって置いてないん
ですかあ」と訪ねたところ、帰ってきた言葉は、
「在庫無し」それも「入荷予定も未定」だそうです。
「AppleOnlineでも注文できますが、そちらも入手に
時間がかかってるんじゃないでしょうかね〜」との
こと。
「なんかトラブルでも?」と尋ねてみましたが、
「そうじゃなく、人気に出荷が追いついてないみた
いです」との返事。

家に帰ってきて先ほどAppleOnlineStoreを覗いてみ
たら、「出荷予定日:7−10日営業日」だそうです。

さすが、人気が高いんだなあ!

ちなみに、BOSE ONLINEでは、さすがに「在庫
あり、1週間以内のお届け
」となってました。

「ん??そうなの?」

|

« おっ、既に「DoCoMo 703iギャラリー」レポートが... | トップページ | NeoOffice 2.0 Aqua Beta3 Patch12、リリースされてます »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/13567857

この記事へのトラックバック一覧です: BOSE in-ear headphones人気?:

» ボーズ・インイヤーヘッドホン [ Bose in-ear headphones TriPort IE ] [アフィリエイトの種]
 久々の物欲ネタです(^_^;)) 最近BOSEのインイヤーヘッドホン[TriPort IE]が気になって気になってしかたがない管理人なのです… [続きを読む]

受信: 2007/01/24 23:43

« おっ、既に「DoCoMo 703iギャラリー」レポートが... | トップページ | NeoOffice 2.0 Aqua Beta3 Patch12、リリースされてます »