« Nike Sport Music、おすすめ! | トップページ | やはり、「待ち」か? »

2006/12/09

iPod Software 1.3?

今日は「雨!」。なんで、Nike+iPod Sport Kitでの
ワークアウトはお休み。(さすがに小降りだといえ
雨の中走って、この時期、風邪引いちゃったら...)

という事で、今日は、インターネットをうろうろして
たら、iPodのソフトウエアアップデートの記事が..

iPod アップデート (tamaruの禁煙日記さん)

「おっ!」っていうことで、自分のiPod nanoも
見てみたら.....
そうそう、なぜか私のiPod nano(1GB)は、なぜか
version1.3だったんだっけ

Ipodsoftware1_3a

今日、Appleの本国サイトを見ても、私のiPod nano
(1GB)の最新バージョンは、「1.2」
Ipod_software_applesite

私のところの、「1.3」って、なんか間違えてんのかなあ?

|

« Nike Sport Music、おすすめ! | トップページ | やはり、「待ち」か? »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/12995614

この記事へのトラックバック一覧です: iPod Software 1.3?:

« Nike Sport Music、おすすめ! | トップページ | やはり、「待ち」か? »