« Mylo、見て | トップページ | cure jazz »

2006/08/12

困ったあ...

子供(高2)のWin機を急遽買わなきゃならなく
なった...............なんてこと!

「まずは、Intel Macを購入してだなあ、BootCampや
Parallels DisktopでWindows環境を使わせるという
手も...」

と、少しは考えたが、使う人間は、娘と妻。
Windowsのバグで動かないのを、Macの所為にされる
のも癪に障るので、素直に、Win機を買うかア..

でも、いつ本当に出るかわからないVistaを考えると
「いまの時点で買う」のは非常に迷う。
Vista。要求されるビデオ系性能は高そう。

もしもの拡張性を考慮して、デスクトップ機。
さあて、どの機種が良いんだろうか...困ったあ。

(ネットでいろいろ調べてて、「Windows Vista
Compatible PC」なるMSのロゴを知ったが、この
ロゴ、「Vistaは走るけど、Aeroと呼ばれるGUIは動
かないのも含まれてるよ。ま、Vistaってもいろいろな
(5種類?)パッケージが有るんでね..」って意味
らしい。そんな混乱させるロゴって...う〜ん、
信じられん。)

|

« Mylo、見て | トップページ | cure jazz »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/11398888

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったあ...:

« Mylo、見て | トップページ | cure jazz »