« 「ちょっとしたプレゼントに最適」かも | トップページ | iTunes for Windowsをインストールしました »

2006/08/18

今月のMacPowerで...

またまた、MacPOWER、買っちゃいました。
Macpower09

今月の特集は、

  • iTunes Music Lifestyle

iTunes&iPodのある生活空間が描写されてます。
(一部、無理が有るようなシーンも有るような...)

他にも、

  • LEGO MINDSTORMS NXT

とか興味ある記事も有りますが、

一番気になったのは、宣伝が出てた「これ!
だったりして。。。
Kazuo_kawasaki
(金沢はちょっと遠いか...)


相当古い記事だが、川崎和男さんインタビュー
がネットに載ってました。


|

« 「ちょっとしたプレゼントに最適」かも | トップページ | iTunes for Windowsをインストールしました »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/11493916

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のMacPowerで...:

« 「ちょっとしたプレゼントに最適」かも | トップページ | iTunes for Windowsをインストールしました »