« こんどは「カレンダー」? | トップページ | やはり来ましたか、バッテリー交換 »

2006/08/24

う、知らなんだあ...Apple Channel

「なんか、Macネタ、無いかなあ」って

ネットを漁ってたら、CNET Japanで、
iPod nanoなどが当るキャンペーンをやってた。

・・・・・・それよりもなにも...

毎日のブログ記事ネタ探しで、来てたCNET Japanに
アップル専用ページ「Apple Channel」ってのが
有るのを、知らなかった。

う、うかつ...

歴代のiPod Collectionなども並んでる。

さあ、次に並ぶのは、どんなiPodかなあ...

|

« こんどは「カレンダー」? | トップページ | やはり来ましたか、バッテリー交換 »

Mac」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/11592445

この記事へのトラックバック一覧です: う、知らなんだあ...Apple Channel:

« こんどは「カレンダー」? | トップページ | やはり来ましたか、バッテリー交換 »