« 危険なソフト番付? | トップページ | とにかく今日はお疲れさまでした »

2006/06/23

これくらいやってほしいな

Blog!NOBONさんのところに、面白いソフトが
紹介されてました。

とってもリアルなデスクトップ!

Windows版らしいですが、なかなかいい出来
じゃないですか。
MacOSはもうちょっと先を狙ってもらうとして、
Windows Vistaもこれくらいやってくれれば、
少しは認めてあげてもいいですね。(いま出て
きている情報では、とてもじゃないけど、
「おおきな顔、すんじゃねーぞ」状態です!
正直!)

しかし、このソフト、散らかったドキュメントを
一気に片付けてくれたり、UNDOでまた元の状態に
戻したり、積み上げたり、放り投げたり...
そうささせるときれいに片付いちゃうので、
それをやるのが面白くて、無理矢理、ドキュメント
散らかせたりしちゃいそう。

|

« 危険なソフト番付? | トップページ | とにかく今日はお疲れさまでした »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/10636143

この記事へのトラックバック一覧です: これくらいやってほしいな:

» とってもリアルなデスクトップ! [Blog!NOBON]
OSのデスクトップは卓上を模したモノですが、それをより現実(リアル)に近づけた「BumpTop」というソフトのデモンストレーションのビデオの紹介。 Windows で動いているのが残念ではありますが・・・デスクトップを3Dで表現し、ペンタッチで操作する様子はなかなかクールです。 デモの様子はコチラでどうぞ........ [続きを読む]

受信: 2006/06/23 07:06

« 危険なソフト番付? | トップページ | とにかく今日はお疲れさまでした »