« インターネットエクスプローラー? | トップページ | ジーコジャパントップは俊輔 »

2006/06/08

iPod U2 と Interop2006

iPod U2 Special Edition
出ましたね!(復活?)

裏面のミラー仕上げも「黒!」になってる。
「ホィール」の赤。サイトで見る限りやはり衝撃的。
(物欲の?)「血」が騒ぐ、「赤」!

こりゃ、実物見なきゃ、ってことで、予定してた、
Interop2006@幕張メッセの帰りに、AppleStore
(銀座か渋谷)に立ち寄るしかないか、と思ってたが、
何の事はない、Interop2006で「ヘロヘロ」になり、
AppleStoreに寄れなかったあ〜〜

でも、今回のInterop。去年は行ってないかもしれな
いけど、結構、「繁盛」「活気」がありました。
ま、技術的な詳細は、ちゃんとしたサイトが報告して
くれているだろうから、そちらを参照してもらうとし
て...
変なバロメータかもしれないが、各企業ブースで配ら
れるノベルティ。出展企業の「経営体力」「力の入れ
具合」が、出展内容とは別にノベルティでも見て取れ
る(って思ってる)。景気が悪い時や、いまいち「体
力」が無い時は、展示会によっちゃあ、ノベルティは
おろか「資料を入れる袋無し」「パンフレットも激貧」
ってこともあった。
それが、今回のInterop2006。これだけノベルティが
多く配られている展示会も久しぶり。「ネットセキュ
リティ」に対する関心度がめっちゃ高くなっている昨
今、確かに「ビジネスチャンス!」ってことで、リキ
入れてんだろうけど、やはり出展企業、景気よくなき
ゃ出来ないだろう。
ホリエモンとかの件で、ITビジネス、とやかく言われ
るけど、IT産業、ちゃんとやってるところは確実にや
って進んでいってるってことだよ、と思った次第。

<<ココログ、6/8 2:00〜16:00メンテナンス予定なの
で、「公開時間設定 1:00」で入れてみました。メンテ
開始前だったら大丈夫だろう、多分>>

|

« インターネットエクスプローラー? | トップページ | ジーコジャパントップは俊輔 »

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/10433919

この記事へのトラックバック一覧です: iPod U2 と Interop2006:

« インターネットエクスプローラー? | トップページ | ジーコジャパントップは俊輔 »