« NikeとiPodで... | トップページ | NHK技研公開2006で... »

2006/05/24

Nike+iPod Sport Kit発表!

「出るかも〜〜」
って静観してたら、本当に「発表」!

Apple:ナイキとアップル、Nike+iPodを発表

「出たとしても、ウエア系かな?」って思ってましたが、
「靴?」「く、靴!」ですかあ?


ここに今回発表された製品が紹介されてる。

Nike+iPod Sport Kit :$29
Air Zoom Moire with Nike+iPod Sport Kit:$129

それに、Nike+ Apparel & Accesoriesも出る模様。

Air Zoom Moireまでは頑張れても、Nike+のサイトで
見れるのPVの男性が着ている「トップス」。
(日本じゃ)街中を走るのはちょっと「勇気」と
「周囲からの視線に耐えうる身体」が必要かも。

Air Zoom Moireとかじゃないと、やはりこのNike+
iPod Sport Kitのセンサーユニット使えないんだろうな。

いま持ってる自分の「靴」じゃダメ?
結構、ランニングシューズって「足」との相性が有るん
だよなあ。「メーカー」と「自分の足」との相性という
か.....ちょっと心配。

って、ほとんど「買う気」になってるっ(自分)。

まだ正式には、日本で発売になるか発表無いのに...
米国でのプレスリリースでも「60日以内に出すよ」
って言うだけで、まだ出てないのに...

それに、自分、まだ、iPod持ってないのに.....

(ちっ!発売記念モデルのiPod nano Niki+モデルが
出ると思ってたのに...はずれたか)

|

« NikeとiPodで... | トップページ | NHK技研公開2006で... »

Mac」カテゴリの記事

コメント

多重トラックバック失礼いたしました。
日中からおかしくなるとは、ココログも末期状態ですね・・・。

投稿: あき | 2006/05/25 16:44

あきさん
多重トラックバック、全然気にしてませんから〜
それより、私からのトラックバックも多重になってませんでしたか?(なんか送った時、変な感じだったので...)

どうなってんでしょうね、ココログ。
崩壊!する事は無いでしょうが、心配です。

投稿: tbmaster | 2006/05/25 17:51

業を煮やして民事訴訟を起こそうとしている人(http://yossy.blognikki.com/2006/05/nifty_e641.html)もいるみたいですよ。ほとほとうんざりしているので、ぜひがんばってもらいたいです。
こんなシステムにお金を払っているのもあほらしいので、新アクセス解析に移行したら、ベーシックにダウングレードするつもりなんですけど、それもいつまでたってもアナウンス無いし・・・。

投稿: あき | 2006/05/26 04:06

あきさん、ありがとうございます。
リンク先、見ました。
「なかなか」の方、のように見受けました。

でも、このままじゃ、あまりにもあまり..ですよね。

私は「ベーシックのまま」。アクセス解析は、左欄の
「BlogPet」さんと、右欄の「Shinobi」さんを併用しさせてもらってます。

ココログベーシックなんで、支払っている料金の
請求は出来ない(ま、そうであってもしないと思いますが。。)ですが、「毎晩毎晩すんなり更新できなくて精神的ダメージを受けた」と言って慰謝料請求したりして...(笑)..って流すしかないかな

投稿: tbmaster | 2006/05/26 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/10222999

この記事へのトラックバック一覧です: Nike+iPod Sport Kit発表!:

» Nike iPod発表 [My Sleepless Nights in the Big Apple]
AppleInsiderより。NikeとAppleが、Nike iPodブランド [続きを読む]

受信: 2006/05/25 14:11

« NikeとiPodで... | トップページ | NHK技研公開2006で... »