« mixi de ミュージック | トップページ | Nike+iPod Sport Kit発表! »

2006/05/23

NikeとiPodで...

My Sleepless Nights in the Big Appleさん経由の
情報


「5/23にAppleとNikeが、iPodとNikeアパレル関連で何ら
かの発表を行う」っていう噂。

以前にも、Nikeとのうわさ話があったようで、「???」
かもしれません。
が、本当だったら、例えば、Wカップにちなんで、
Nikeマーク"SWOOSH"をあしらったiPod
とか、こんなのとか。
(Wカップドイツ大会の公式球"チームガイスト"って、
アディダスだから、そのデザインは使えないか。。)

冗談で、「NikeマークのiPod:SWOOSH iPod」って
書いたけど、書いてく内に、
「ん?有りかな?」

「すべてのアスリートに、ミュージックを!」とか...

|

« mixi de ミュージック | トップページ | Nike+iPod Sport Kit発表! »

Mac」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。トラックバックありがとうございます。
アメリカだとあんまりWカップに関して報道されないんで(サッカー自体あんまり人気がありません。ヒスパニックの移民が増えているので、今後は変わってくるとは思いますが)、そっちとのからみはそれほど期待できない気がしますが、何が起こるかちょっと楽しみですね。
ところで、こちらのサイトにリンク貼らせていただいてよろしいですか(許可がいただければアンテナにも登録します)?

投稿: あき | 2006/05/23 16:39

あきさん、コメントありがとうございます。
いつも拝見させてもらってます。
やはり、そちらでは、Wカップよりサブウェイシリーズでしょうか。
New iPodの件、なにがあっても驚かない平常心で待とうかなと思います。(でも、眼だけはギンギンになってたり)
リンク&アンテナのありがたいオファー、ありがとうございます。全然No Problem!です。今後ともよろしくお願いします。(って、「返事」、ここで書いて良いのだろうか?)

投稿: tbmaster | 2006/05/23 16:55

ちゃんと見にきました(^_^)
ご快諾ありがとうございます。
先週のMacBookも当初はiPodと同時発表という噂も流れてましたから、Nikeを抜きにしてもiPodになにか動きがあってもおかしくないんですよね。
ただ、自分がネタ元にしているAppleInsiderなどのルーマーサイトでは、iPodの新製品に関して最近全く触れられていないので、なんとも言えないんですが。

投稿: あき | 2006/05/23 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/10203599

この記事へのトラックバック一覧です: NikeとiPodで...:

« mixi de ミュージック | トップページ | Nike+iPod Sport Kit発表! »