« 今月も両誌とも買っちゃいました | トップページ | 暑い!ってことは... »

2006/04/30

Xcodeビデオ教材で「一石二鳥」?

先日買った「MacPeople6月号」に、“ビデオ解説でソフ
ト開発を学ぶ”という記事が載っていた。

AppleのDeveloperサイトに載っている、このTutorialビデオ。
いまいち文章だけだと分かりにくい、Xcodeなどの開発環境の
使い方がQuickTimeで収録されている。

<詳しくは、MacPeople6月号を(購入して)ご参照ください。>

(あいにく?)解説は英語のみだが、頑張って聞けば、
英語の聞き取り勉強にもなり、
Xcodeの使い方と英語のヒアリング力向上の
「一石二鳥」かも。
(でも下手して「共倒れ」になったりして...)

|

« 今月も両誌とも買っちゃいました | トップページ | 暑い!ってことは... »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/9828680

この記事へのトラックバック一覧です: Xcodeビデオ教材で「一石二鳥」?:

« 今月も両誌とも買っちゃいました | トップページ | 暑い!ってことは... »