« やはり買っちゃってます | トップページ | おおっフェイクかあ »

2006/02/26

あと2日で2月も終わり..

2月も残すところあと2日。
2日経てば、2月28日...
Appleが新製品発表をする日。
((結局、その話かよ))

どんな「Fun」な「ProductS」を発表するのか?

いろんなところで「噂」が流れている。
Apple Brothersさんのところでも「予想」が掲載されてて

  1. Mac mini(Intel)
  2. iMacBook
  3. iPod "Hi-Fi" Boombox


などなど。
この他、「全面ディスプレイ タッチパネルiPod」なんて
「噂(や写真?)」もネット上には...

「タッチパネルiPod」まで入れたとすると、一番
期待“薄”は、やはり「タッチパネルiPod」だろうなあ?
他のものは、出たら出たで、サプライズな機能やフォルムで、
「おおっ!」ってことになるかもしれないが、ある程度
「既定路線」的。

やはりここで期待したいのは「タッチパネルiPod」だなあ。
((いや、特に絶対「タッチパネルが欲しい!」って訳じゃ
ないですが、iPodでスーパーサプライズなものがいいな、
ってことで。))

できれば、

  • iPod nanoの大きさでVideo機能付き

で、できれば、

  • +カメラ付き

で、できれば、

  • +通信(通話)機能付き


って......

結局は、

  • 超薄型カメラ付き音楽ケータイ


かよ!

***
ふと思ったんだけど、MacOS XのDockに収まってる、
iCalのアイコン。このアイコンに現れる「日付」って、
「日めくり」みたいに、その「日」を表示するって出来
ないのかなあ?
***

|

« やはり買っちゃってます | トップページ | おおっフェイクかあ »

Mac」カテゴリの記事

コメント

iCal を起動してるときは、今日の日付を表示してるけどね。

投稿: Abro | 2006/02/26 18:03

Abroさん、コメントありがとうございます。

そうですね。「起動中」はでてるんですけどね、
「起動」してればアプリ側で表示される。

やっぱ、「アイコン」を変化させるのは難しいんでしょうかね。(Mac起動時にオートスタートアップさせて
違うアイコンをDockに放り込むって出来ないのかな?)

投稿: tbmaster | 2006/02/27 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/8839635

この記事へのトラックバック一覧です: あと2日で2月も終わり..:

« やはり買っちゃってます | トップページ | おおっフェイクかあ »