« 元旦はレッズvsエスパルス | トップページ | 図形サーチエンジン »

2005/12/30

NeoOfficeJ/1.2 Patch7で...

気がついたら、MS-Office互換Mac版オフィスツールの
NeoOfficeJが、ver1.2+patch7になってた。

前回、ver1.1を入れてたんだけど、基本的なファイルの
保存のところでエラーメッセージ
がでて、ちょっと使う気に
ならず、ほったらかし...

リリースノートを見ると、

  • 2005/11/23にNeoOffice1.2Alpha

が出てたみたい。
「どーかなあ。今度はエラーメッセージ、出ないかなあ?」
と心配しながら、ダウンロード&インストール。

今回も、日本語ヘルプも合わせて、インストール簡単!で
快適快適。

NeoOfficeJ12p7





でもって、(私のところの環境での?)例のエラーメッセージ
はというと...

今度は出ない!やりー!よかったあ。

表文書や、プレゼン文書、とか作って保存とかしてみましたが、
全然、出ない。

いま、手元にWindowsマシンがないので、本家MS-Officeとの
データの互換、確認は出来てませんが、今度は「いけ」そう。

(ただ、動きゃ動いたで、「もうちょっとサクサク動いてくん
ないかなあ」なんて、わがままを言う...)

|

« 元旦はレッズvsエスパルス | トップページ | 図形サーチエンジン »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/7905092

この記事へのトラックバック一覧です: NeoOfficeJ/1.2 Patch7で...:

« 元旦はレッズvsエスパルス | トップページ | 図形サーチエンジン »