« intel-Mac、最初の搭載モデルは? | トップページ | あれ?まだ返信がない... »

2005/12/12

iTMSアフィリエイト、Start!ですね

ついに本日、LinkShareから、iTunes Music Store(Japan)の
アフィリエイト
がスタートされました。

  • コミッションは、売り上げ金額の4%


早速、登録しましたが、

iTunesAffiliate



そうですね、サイトの認証が必要なんでしたよね。

すぐメールを確認しましたが、さすがにまだレスは無いですね。

|

« intel-Mac、最初の搭載モデルは? | トップページ | あれ?まだ返信がない... »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/7588631

この記事へのトラックバック一覧です: iTMSアフィリエイト、Start!ですね:

» iTMS-J ようやくアフィリエイト開始、コミッションは4% [My Sleepless Nights in the Big Apple]
CNET JAPAN より。昨年8月のサービス開始時点でアナウンスはありましたが [続きを読む]

受信: 2005/12/13 02:38

» iTunes Music Storeのアフィリエイトがついに開始 [「モノ」が好き!]
ホントに、やっと始まりましたね。 8月4日の開始の前後からすでに話は出ていましたから、かれこれ4ヶ月待たされたことになります。 システムの再構築でもやっていたのでしょうか、、、リンクシェア。 このアフィリエイトは単価が安い分、数量が出そうですね。そのあたりでリンクシェ... [続きを読む]

受信: 2005/12/14 01:26

« intel-Mac、最初の搭載モデルは? | トップページ | あれ?まだ返信がない... »