« ビデオPodcastingを! | トップページ | 突然、ぎゃー »

2005/10/18

今度は彼は何を買うんだろ?

今日、会社で久しぶりの後輩に会った。

後輩「iPod買いました?」
自分「いや、まだ。お前は買ったのか?」
後輩「いや、買ってないです」
自分「買えよー、(ウリウリ)」
後輩「いやあ、iPod nanoも買っちゃったし、iPod nano出る
  ちょっと前に、iPod photoも買っちゃったし...」
自分「.....まさか、Shuffleも持ってるとか?」
後輩「はい。それより、19日、なにが発表になるんでしょうね?」
自分「プロ用途のグラフィックソフト、new PowerMac G5、
  それと、new Book...ってとこじゃない?」
後輩「new Book...それ買いそうだなあ」
自分「え!?Book、持ってたじゃん。これで買ったらBook
  3台になるんじゃない?」
後輩「う〜〜ん。そうですね。でも買いそうだなあ」
自分「.......」

さて、明日の発表で、なにが発表になって、
そして、彼は何を買うんだろう?

|

« ビデオPodcastingを! | トップページ | 突然、ぎゃー »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/6462643

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は彼は何を買うんだろ?:

« ビデオPodcastingを! | トップページ | 突然、ぎゃー »