« やはり今日はサッカーでしょう | トップページ | nano vs WalkmanA »

2005/09/08

QuickTimeとiTunesバージョンアップ

QuickTimeが7.0.2に
そして
iTunesがiTunes5に
バージョンアップ。

iTunes5はLock&Feelもちょっと「メタル」が
強くなったりしてます。機能もUpされてるみたい。
でも、バージョンアップしたら、なぜか、Podcastingまで
ライブラリに一括表示されてしまった。
う〜〜ん、Podcastingは別にしたかったなあ。
プレイリストで聞いてりゃ良いんだろうけど、
ついつい、ライブラリでshufflingできいてるしな..
なんか設定方法があるのかな?

|

« やはり今日はサッカーでしょう | トップページ | nano vs WalkmanA »

Mac」カテゴリの記事

コメント

どうもです。
たぶんですが、編集>検索バーの表示を選択して、
ライブラリで表示された検索バーの「すべて」ではなく「ミュージック」を選んで、そこからシャッフル再生を開始すれば、Podcastは排除されると思います!

それにしても、Mailみたいなルックスですよね。

投稿: 江戸 | 2005/09/09 19:54

江戸さん。コメントありがとうございました。

「おおっとそうなんですかあ」って早速やってみました。

あ、あ、ありがとうごぜーますだあ。

できました。
「ミュージック」「オーディオブック」「Podcast」
「ビデオ」「ブックレット」と簡単に切り替わる!

良いすね。私の場合、ビデオなんかもポロポロ入っているので、重宝します。

Mailっぽい。
確かに。曲タイトルをダブルクリックすると、「返信メール入力別ウインドウ」が開きそう。

投稿: tbmaster | 2005/09/09 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/5850390

この記事へのトラックバック一覧です: QuickTimeとiTunesバージョンアップ:

« やはり今日はサッカーでしょう | トップページ | nano vs WalkmanA »