« 「検索窓」を追加 | トップページ | iPod nano in AppleStoreShibuya »

2005/09/29

iPod nanoの液晶についてAppleが...

CNETに、
「アップル、iPod nanoの欠陥を見つめる--無償交換へ」
なる記事が掲載されている。

先日来騒がれている「液晶、傷付いちゃうよ〜」問題の
話。

設計上というより製造上の問題で、全体の0.1%以下の
発症率、という。(by Apple関係者)
欠陥がある製品のユーザーは無償交換、らしい。

ただ、このアナウンス。
AppleのWebサイトを見ても、見つからない。

前から思ってんですが、この手の「プレスリリース」って
AppleのWebサイト、どこに載ってんのかよく分からない
んですよね、私。
「どこに載ってんのさあ〜」


モノによっては、Apple Webサイトのトップページに下の
方に、たまに表記されたりするんだけし、それも全部じゃ
ない。

今日の話、本当にAppleは正式サイトで、なんていってんのか
知りたかったのに、分かんないじゃん。(ひょっとすると、
ガセ?って気にもなってしまう。)

やっぱ、CS(顧客満足)的に考えるとマズいんじゃない?
なんとかならないもんですかね>Appleさん!

|

« 「検索窓」を追加 | トップページ | iPod nano in AppleStoreShibuya »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/6176897

この記事へのトラックバック一覧です: iPod nanoの液晶についてAppleが...:

« 「検索窓」を追加 | トップページ | iPod nano in AppleStoreShibuya »