« 達也と坪井、代表辞退 | トップページ | おや?またSecurity Update 2005-007 »

2005/08/18

e-PISCO今週末復旧見通し

いつも見ている、行徳高校の地震前兆電波観測サイト

今朝も「南」「東」方向にちょっと波形が。
ただ、このサイト、地震発生と電磁波との因果関係を調査
しているとこなので、「波形が出たらすぐ!」って事じゃない。
まだ、発生電波レベルが低いのと「無指向」に波形が出てない
ので個人的にはまだかなと「勝手に」思ってるけど、昨日夕方
も、変な雲を見かけた。
ちょっと心配になって、同じくよく覗いていた、岡山理科大学
系のe-PISCO(大気イオン地震予測研究会)宏観情報ページへ。
でもここ、ここんとこしばらく、アクセスしてても全然つなが
らないので、ひょっとして「封鎖」しちゃったかあ?と思って
たら、8月17日付けで、案内ページがアップされた。

「8月1日、事務局を大阪に移転。それに伴うネットワーク
復旧作業が遅れている」そう。

今週末完全復旧見通しだそうです。

早く復旧するのと大きな地震が起きない事を願いつつ......

|

« 達也と坪井、代表辞退 | トップページ | おや?またSecurity Update 2005-007 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/5526871

この記事へのトラックバック一覧です: e-PISCO今週末復旧見通し:

« 達也と坪井、代表辞退 | トップページ | おや?またSecurity Update 2005-007 »