« Apple-Style様 | トップページ | レアルvs東京ヴェルディ »

2005/07/24

NewNOTEPAD 2.2.1リリース

Hisadonia IslandのNewNOTEPAD Pro 2.2.1がリリースされ
ました。

バージョン2.2から2.2.1へのアップデートです。

このソフト、非常に軽快に使える「高機能メモ帳ソフト」で、
「メモ」として使えるのは当然、文字だけではなく画像なども
貼付けたままで保管もでき、スクラップブック的な使い方も
できます。
文書も階層管理でき、ここのブログにのせる記事ネタも、
このソフトで作成/管理してます。
非常に重宝してます。このソフト無くしてはここのブログは
有りませんっ!(なんて...)

「動作環境」、今回から「10.4 Tiger対応」だそうです。

およっ?これまでTiger未対応だったのかな?
どおりで、打ち込んでる時に、時々変なコードが出てき
ちゃうことがあったんだあ。

って、でも、「不可視文字コード対処」はバージョン2.2で、
今回のリリースには取り立てて書かれていない。っていう
ことは........

ま、またしばらく使って、まだ症状がでるようだったら、
フィードバックしようかな。

|

« Apple-Style様 | トップページ | レアルvs東京ヴェルディ »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/5127454

この記事へのトラックバック一覧です: NewNOTEPAD 2.2.1リリース:

« Apple-Style様 | トップページ | レアルvs東京ヴェルディ »