« 昨日のマリノス戦 | トップページ | 会社の健康診断 »

2005/05/17

Tiger Updateで10.4.1に

先月末発売された、MacOS X 10.4( Tiger )がアップデート。

10.4.1がアップルのサイトに掲載されている。

なんかいろいろ機能がアップされているようだが、
いまいち、自分のところでは「これっ!」という
不具合が出てないので、まだダウンロードしてない。

(ま、なんか最近、反応が遅くなってるような気が
ちょっとする。これってTigerのバグっていうより、
Mac本体ハードトラブルのような気がするが...これ
ってまずいかも)

インターネット上でみても、まだそんなに「アップし
たよ!すっげーいいよ。やったあ!」って記事が載っ
ていない。

う〜〜ん。どうしたもんかなあ.......

って書いたあとすぐダウンロード&インストールを
始めたりして。

|

« 昨日のマリノス戦 | トップページ | 会社の健康診断 »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/4169799

この記事へのトラックバック一覧です: Tiger Updateで10.4.1に:

« 昨日のマリノス戦 | トップページ | 会社の健康診断 »