« Today's サッカー | トップページ | 日本代表、ロスタイム被弾! »

2005/05/22

今日も頭痛が.......

レッズ勝利!なでしこジャパン大勝!
で気持ちよく昨日は終わったはずなんだけど
今朝起きたら、また、頭痛が激しい。

(また、夜中、呼吸がとまる無呼吸症候群の
影響かなあ。こりゃ、手術するっきゃないのかな)

人によっては、「頭痛が激しいとき、地震が起きる!」
っていっている方がいるよう(根拠不明)ですが、
自分にそんな「特殊能力」を持っているとは
思えない。

ただ、よく見ている行徳高校の地震観測サイトでも
ここんところ非常に波形が乱れている。それに、
「地震雲なの?」って写真が掲載されている別サイト
にも、ここのところ、「それらしき」雲が各地で観測
されているみたい。(私自身も、先週だったか、
会社の帰りに、天空いっぱいにひろがった、太くうね
ったような線状の雲を見ている)

昨日、すこし地震があったみたい。
でも、上記のサイトの情報から見たら、そんなに
軽い地震ですむようにも見えない。(因果関係が
確実にあったとしてだけど)

明日は、都内に外出予定。
よりによって、そんなときに起きてほしくはないなあ。

|

« Today's サッカー | トップページ | 日本代表、ロスタイム被弾! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/4229846

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も頭痛が.......:

« Today's サッカー | トップページ | 日本代表、ロスタイム被弾! »