« リニューアルかなあ? | トップページ | 新生MacPOWER »

2005/04/18

Tiger注文!って遅いかな

Tiger、Apple Storeで注文しました!
29日が楽しみッ!

なんて書いちゃうと......

「ポチッ!」とするまで、ネット上に書かれている
購入した人、購入しようか検討してる人のサイトを
見させてもらってたんですが、中には「Tigerが発表。
ネット上にもいろいろ騒いでいる人が多いようだけど、
Macユーザーはこういうことに関してすぐお祭り騒ぎ
をするんだよなあ。なんでなんだあ?
」なんてことが
アップされているサイトにぶつかりました。

多分、Winユーザーなんでしょうが、「えー!?
お祭り騒ぎするのは、Windowsの方が、雑誌総出で
マスコミ巻き込んでやっちゃうので、上でしょう?」
なんて思っちゃいました。

どっちにしても、「良い」製品が出て、また新しい
機能がユーザーに提供されるってことをMacでも
Windowsでも素直に喜びましょうよ。

|

« リニューアルかなあ? | トップページ | 新生MacPOWER »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/3755809

この記事へのトラックバック一覧です: Tiger注文!って遅いかな:

« リニューアルかなあ? | トップページ | 新生MacPOWER »