« ここんとこ増えてるなあ | トップページ | Safariサポート外! »

2005/04/06

もうすぐ一周年

昨年の5月、GWからスタートさせた、このブログ。
あと一ヶ月で、一年を迎える。

最初は、「なんでもいいから、アイディア1件以上/日」を
メインに記事をアップしていた。
これまでのアイディア:214件。
ほんとうなら、300件をゆうに超えてなきゃいけない計算
だが、100件ほど未達。(ま、そう簡単にはいかないか)

「毎日更新」も目標にあげていたが、これは、2日だけ
更新できなかった日があるが、ほぼ実行できてる。

「アクセス件数」は、当初、1日30件程度で推移してたが
ここんところは、100件/日くらいは、見ていただけてる。
見てくださっている方には、感謝感謝!

あと、問題なのは「内容」。
一年経って、内容は少しはこなれてきたんだろうか?
疑問だなああ。

|

« ここんとこ増えてるなあ | トップページ | Safariサポート外! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/3595658

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ一周年:

« ここんとこ増えてるなあ | トップページ | Safariサポート外! »