« Tiger注文!って遅いかな | トップページ | 救急車両ナビ »

2005/04/19

新生MacPOWER

MacPOWERを買ってきました。
これまでほとんどMacPOWERは買わないことに
していたんですが、「リニューアル」とのこと
だったので......
買ってびっくり!

「Mac Creative LifeStyle」を標榜しているだけに
いままでのパソコン雑誌には見えない。
「Mac〜!」って記事も見受けられない。
紙も、光沢の上質紙になっていて、広告のページとかが
そうだった「モノクロのページ」が無い!

これだけ変われば「すごい!」

読み応えがありそう。

そういえば、今は無き「Mac Life」が終わる頃、突然
雑誌の内容の「トーン」が変わったのを思い出した。

今後買い続けるかどうかは分からないが、この「トーン」が
持続できれば、「本物!」だなあ。

|

« Tiger注文!って遅いかな | トップページ | 救急車両ナビ »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/3769411

この記事へのトラックバック一覧です: 新生MacPOWER:

» MacPower8月号 [TB_Idea_Notes]
リニューアルして誌面が一新。(一年ちょっと前?)「Creative LifeSt [続きを読む]

受信: 2006/07/19 23:03

« Tiger注文!って遅いかな | トップページ | 救急車両ナビ »