« 結局、NewNOTEPAD Proに。 | トップページ | なぜできない? »

2005/03/08

こんな製品が発表されてたんですね

へーー、こんな製品が1月に発表に成っていたんですね。

セガトイズ:「idog」

気がついてなかった。

AIBO系なんでしょうが、
歩行はしそうにない。
  (ま、それもありかな)
リアル系じゃない。
  (絶対、リアル系じゃない方がいいな)
見た目、ちょっと変わってる。
  (でも、かわいいデザイン)
姿勢制御機能はない?。
  (歩行はしないから、いらないんじゃない)
「作曲する」?
  (果たしてどんなものか?)

いろいろ、雑多なことを考えたが、サイトを見に行く
と、「50名様 モニター募集:締め切り3月15日」
だって。

モニター応募したいような、でも当たって使ってみたら
がっかりしちゃって、その後(かわいそうで)捨てられ
なくなっちゃったりしないか心配したりして........

|

« 結局、NewNOTEPAD Proに。 | トップページ | なぜできない? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/3224040

この記事へのトラックバック一覧です: こんな製品が発表されてたんですね:

« 結局、NewNOTEPAD Proに。 | トップページ | なぜできない? »