« うぉー、レッズまけ.... | トップページ | 結局、NewNOTEPAD Proに。 »

2005/03/06

しまったあ、会社の仕事ができる状態になってしまったっ!

NeoOffice/Jをインストールしている。

ネットからダウンロードしたファイルがエクセル
ファイルでそれがどうしても見たかったから......

いろいろごちゃごちゃして、動くようになって、
日本語ヘルプも動くようになって
      ........よかった、よかった。

というのが、昨日までに状況。

ちょっと、会社で書きかけていたファイル(当然、
MS Officeのドキュメント!)をUSBメモリに入れて
もって帰ってきた。「魔が差して!」Macにその
ファイルを読み込んだら、なんの問題も無く、
読めてしまった!


やば!これじゃ、自宅で仕事ができて
(できるのにやらなきゃ自己嫌悪におちいって)しまう!

しまったあ。確かめるんじゃなかった。

ちなみに、NeoOffice/J、パッチが出てました。

NeoOfficeJ-1.1_Beta-Patch-7

ご興味のある方は、ご確認を。

|

« うぉー、レッズまけ.... | トップページ | 結局、NewNOTEPAD Proに。 »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/3190576

この記事へのトラックバック一覧です: しまったあ、会社の仕事ができる状態になってしまったっ!:

« うぉー、レッズまけ.... | トップページ | 結局、NewNOTEPAD Proに。 »