« しまったあ、会社の仕事ができる状態になってしまったっ! | トップページ | こんな製品が発表されてたんですね »

2005/03/07

結局、NewNOTEPAD Proに。

前、「軽いエディタは無いかなあ?」って探して
いた件、結局、NewNOTEPAD Proにしました。

ShareFeeは、3000円以上で、あまり、安く
はないかなと思ったけど、
*軽い
*文書の階層化管理が簡単
*iREGiで決裁可能(簡単)
*Mac OS Xにも対応
ってのが、決め手かなあ。

Jedit Xも体験版をダウンロードして試してみまし
たが、「階層化管理がちょっとイメージと違う
(Jedit Xの文書管理ってどちらかというと、章立て
って感じみたい)」のでちょっとパス。

NewNOTEPAD Pro使い始めて、ちょっと文字コー
ドで「??」見たいな挙動があったけど、定かじゃ
ない。もうちょっと、使い込んでからかなあ。

|

« しまったあ、会社の仕事ができる状態になってしまったっ! | トップページ | こんな製品が発表されてたんですね »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/3213436

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、NewNOTEPAD Proに。:

« しまったあ、会社の仕事ができる状態になってしまったっ! | トップページ | こんな製品が発表されてたんですね »