« 新iPod、出ましたね。ん? | トップページ | totoスタート »

2005/02/25

NeoOfficeJヘルプの日本語化

ちょっと後回しにしていた、NeoOfficeJヘルプの
「日本語化」

意を決して(?)、ここに書いてある内容で敢行!

だって、そのページの説明に

[警告:もしsudoコマンドについて詳しく
なかったり、上記のコマンドによくわからない
ところがあったりする場合、絶対に実行しない
で下さい。sudoコマンドを不適切に使うと、シ
ステムを壊してしまう可能性があります。]


なんて書いてあるから、びびっちゃうじゃない。

ちょっと、引っかかりはしたけど、なんとか
「ヘルプの日本語化」できたみたい。(ホントか?)

ふーー。

先日、M$のファイルを、NeoOfficeJで読み込
んだ時、なーんか変だったので、よーくヘルプを
読んでみよっと。(ま、英語がちゃんとすらすら
読めればなんの苦労も無かったんだろうけど..)

|

« 新iPod、出ましたね。ん? | トップページ | totoスタート »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/3074513

この記事へのトラックバック一覧です: NeoOfficeJヘルプの日本語化:

« 新iPod、出ましたね。ん? | トップページ | totoスタート »